大事な声が

2016年05月25日 15:33

五月初めに風邪をひきました。薬を飲んでいたら治るだろうと、高を括っていましたら、咳が止まらなくなりました。久しぶりに喘息の発作です。MXの中継も急遽変わって頂きました。本当に皆様にご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございません。

5月17日からの日本ハム3連戦は何とか乗り切りました。月末からは中日との交流戦です。

6月の3日から3日間ハマスタにグレン・ブラッグスがやってきます。筋肉ムキムキのマッチョのブラッグスは、横浜ベイスターズの初代4番打者です。今でも、ナイバディーの持ち主の彼が、腕相撲大会・レジェンド対決・ボディービル選手権などの企画に登場し、DeNA・ロッテの湾岸シリーズを盛り上げます。私も、昔のよしみで進行役を務めます。