2015年御挨拶

2015年12月30日 12:01

2015年もあと僅かとなりました。   

今年もホークスを中心に多くのプロ野球中継を、東京MXテレビ・TBSニュースバード・TBSチャンネル2でさせて頂きました。特に、工藤公康新監督が率いた「平成の最強プロ野球チーム」福岡ソフトバンクホークスの快進撃は、実況していても痛快でした。おかげさまでクライマックスでは、千葉ロッテをストレートで下し日本シリーズに進出した瞬間をお伝え出来ました。大晦日には東京MXテレビのホークス特番で、工藤監督との対談がOAされます。

2016年はいよいよ五輪イヤーです。続々と五輪代表選手・チームが決定しています。中でも、男子水球チームが、敵地中国で優勝しロス五輪以来の出場決定。男女ラグビーセブン、女子バスケットの出場は、心から喜べる快挙でした。この後、野球やサッカー等、アジアの壁をぶち破ってリオ行きを決めた頂きたいと思います。また、講演でお邪魔しました新潟・盛岡・黒部・千葉の皆様には、本当にお世話になりました。

来年2016年の「世界の松下」は、1月に沖縄・千葉でプロ野球選手とのトークショウでスタート。2月には、恒例のキャンプ巡りで開幕に備えます。4月には、久々の⛳中継「ノジマチャンピオンカップ箱根シニアプロゴルフトーナメント」を、BS-TBSで実況します。しっかりと地に足を付けて、明るく楽しく生き生きとしたアナウンスを心がけて参ります。どうぞ引き続き宜しくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えください。