2018年

2018年12月19日 05:46


 2018年は、講演で名古屋・甲府・上田・積丹・三島・前橋・本郷・東京・宮崎・宇都宮・市ヶ谷・大田原・白山・札幌に

      お邪魔しました。

      トークショウは、三浦大輔・田淵幸一・西野朗さんと各地でお話ししました。

      ゴルフ中継は、Tポイントレディス・サイバーエージェントレディス・ノジマチャンピオンシップ箱根をお送

      りしました。

      野球中継は、東京MXでホークスを、TBSチャンネル2でベイスターズを実況しました。

      総合格闘技パンクラスを東京MXで日曜ゴールデンで生中継しました。

      TBSラジオで、エキサイトベースボールフォーエバーと題して、TBSラジオのナイター中継の総決算を

      しました。

      BSフジの人気番組、クイズ脳ベル賞に出演しました。

      沢山の皆様にお世話になりました。